Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

19日は今年3回目の楊遊会でした!上達すればするほど遊ぶフィールドが広がる。だからオフロードは面白い。

2024年03月21日 | ショップ スタッフ

YOです!

19日は今年3回目の楊遊会でした。毎月恒例のオフロード遊び。2024年モデルの新車も増えて、更に上達するメンバー達!^_^

それは毎月しっかりルーティーンをするから身体に染み込んで上達するんです。

特に無理しないで走れるところを走る。毎月やる事が大事。でもそれはとても努力が必要で、天候だったり、マシンの調子も、

そして体調も大事ですよね。

でも、楊遊会に行けば元気になっちゃう!そんな事も有ったりするんですよ。

いつもの様に、日野カンに行けばみんなに会える。一緒に走って一緒に笑う!毎日の生活とは違った大切な1日。これが最高。

個人的には、特にお昼休みが好きだったり。。。(笑)

毎月の情報交換会。それって嬉しいじゃないですか!今月もしっかり走って参りました。

今年の楊遊会はチョッと違った企画を盛り込むつもり。と言っても仲間に協力し合って出来る事。無理しない。やりたい事だけ、

自然に出来ればそれでいい。みんなの笑顔が最高なんで。また来月もみんな頼みます!楊と遊んで下さいね。^_^

 

【1日のひとクラスの写真集】

 

一時春の兆しが感じられましたが、今回は意外と寒い1日でした。 でも天気やコースはベスコンですね。

 

これから朝の準備体操って言うひと時です。^_^

 

YOの愛車は変わらずHQV TE150i 2022YM。とても気に入っているのですが、チョッと4サイクルも乘りたい。。。そんな今日この頃。

 

午前中のヤマネコクラス。午前中はやっぱり身体が起きてないので慎重にウォーニングアップ

 

若干、最強くまチームと合流して鍛えてもらってます!^_^

 

ね!こんなところを走ってます。左右はチョッと崖です(笑)

 

HARDオフロード歴2年目のRYOさん。めっちゃ転んでましたが、とても上達したお1人です。

 

唯一125ccのYZF125Fで挑むH氏 とてもド根性な方です!(^_-)-☆

 

TOPの写真と同じ場所ですが、いち早く到着したヤマネコチーム。

 

 

 

「あのラインでアタックして、ここでアクセル開けて!」みたいな会話がはじけましね!

 

頑張りました~!拍手!

 

オッと!綺麗なKTMが・・・・。乗り易い!って

 

急速のひと時。

 

褒めると良さんどんどん上達するお方なんです。

 

【最後のヒル。恐怖心の戦い】

 

 

 

ということで。また来月も宜しくお願い致します! 4月の楊遊会は16日(火曜日)です!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火曜日はお休みです。 | トップ | 直付けセパハンで武装したROY... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿