Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

直付けセパハンで武装したROYAL ENFIELD CONTINENTALGT650が来店して参りました!これぞカフェレーサー!

2024年03月23日 | ROYAL ENFIELD

YOです!

昨日から東京モーターサイクルショーがスタートしてますね!実はYOも明日行きます。でも仕事です^_^
ROYAL ENFIELD TOKYO NORTHとして、ROYAL ENFIELD 社の助っ人として、説明員を務めて参ります!
良かったらROYAL ENFIELD ブース(西2ホール)へ是非お越し下さい。

さて、今日はOwner車のCustomのご紹介です!車両はCONTINENTAL GT650の2024年モデル。そしてボディーは
人気のMisterClean(クローム)です!昨年の終わりに納車させて頂き、今職場の同僚にMETEOR350AURORAGREENを
進めてもらっているので、てっきりその事だと思ってご対応していたら、乗って来たCONTINENTALを見たら・・・

 

「うわっ!カッコイイ!」そう市販のセパレートハンドルを付けて、ノーマルよりかなり低い位置にハンドルが装着され、
何だか只者じゃない感じに仕上がっているじゃないですか!ひぇ~!カッコイイ!(^_-)-☆

 

という事で、そのCONTINENTAL GT650をご紹介します。

低いですよね!ハンドル。そしてクロームタンクにシングルシートカバーがとてもお似合いです!^_^
そしてOwnerの拘りもあり、市販品のセパハンなのですが、使用しているのはフォークに噛ませるブラケットだけ。
ハンドルパイプはノーマルを使用しています。その為にブラケットをゴリゴリと長い時間を掛けて削り調整する程、
ノーマルの部品を大事に流用しているとことが良いじゃないですか!

 

 

 

跨いだ感じはとても自然体。レーシングバイクの様な前のめりになる事も無く、自然にハンドルを掴む事が出来ます。
そしてブレーキホースの向きや、配線などの処理を少し手直しのアドバイスをして、セッティングを再度して来ることに。

 

え~っ!さき越されちゃったなぁ。。。。YOも本格的にサーキットもサクッと走る事が出来る、お洒落なカフェレーサー
を作りたいと刺激を頂いちゃいました!^_^

Sさん!今日はありがとうございました。また次のCustomをされたら見せに来て下さいね!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 19日は今年3回目の楊遊会で... | トップ | 3/20は今年最初のサーキット... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿