Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

YOが楽しく遊ぶ会「楊遊会」日野カントリー!に行って来ました。

2018年10月18日 | ショップ スタッフ

YOです!

第3火曜日を基本に始まった「楊遊会」。YOYOの定休日がベースなので、YOが休みを利用して
オートバイで遊ぶ、プライベートなお誘いの会です。

火曜日と言う事で、なかなか休みが取れない方も多いのですが、あくまでもプライベートなんで、
お誘い出来る人も、来れる人も限られてしまうのは仕方が無いですね。^_^

初めは1~2名の知人やお客さんで、群馬県の日野カントリーのコースをメインに遊んでいましたが、
夏のシーズン前から、徐々に増え始めて、今では10名前後の集まりになりました(^_^;)
多けりゃ良いんもんじゃないのですが、YOYOのイベントとは違って、お互いが自己責任で参加して
くれてるんで、YOも凄く楽しくて、とてもライトな感じで良いですし、仲間が増えるのってやっぱ話題も
多いですし、楽しいですよね!

そして、前にも書きましたが、オフロード歴がまだ浅い方が多く集まってくれてるのも、YOYOイベント
とは違います。平日でコースも空いていますし、個人レッスンでワンツーマンでの練習も出来ますので、
上達も速いんですね。

走り方もそうですが、装備だったり、マシンセッティング、タイヤのチョイス、そしてベテランさんから知識や
情報の収集など、勉強がいっぱい出来ますし、本当にためになると思いますよ。
レッスンと言っても、私が教えられるのは、私のレベル。大したこと無いレベルですので、それでも良いと
思われましたら、会社に言って有給を取って下さいませ(笑)。1度に5名位が限界ですけどね。^_^。

2~3回位参加すると、YOの方が「えっ?!」と思えるほど上達していて、セクションをドンドン攻略して、
ドンドン顔がほころんでいくのが最高に笑えちゃうんですよね!^_^!

きっと、来年位には、「ハードエンデューロにエントリーします!」なんて人も出そうかも?(笑)
11月は20日(火曜日)を予定しています。

今回も参加してくれた皆さん!お疲れ様っす!^_^。 翌日の筋肉痛にならない身体作りと、力まず
楽に乗れるライディングの習得を頑張りましょうね!^_^

≪16日当日の模様をご覧下さい≫ 

★ズラリと並ぶHusqvarna&KTM 軍団(^_^;)

 

★朝の元気な証明写真と言う事で、証拠に残しておきます(怖)

 

★今回も暑くもなく寒くもなく、本当に丁度良いお天気でした。
それでも走った後は汗が止まりませんが・・・。(^_^;)

 

★SHOさんです。HQV-FE250で遊んでくれました。いつもお手伝いありがとうございます!

 

★も~!凄いんです!Husqvarna 701 ED YOYOオリジナルコンプリート車両のミドルアドベンチャーの
IWAちゃん!です。この大きな701EDでセクションをしっかり攻略しています!中級コース完走してます!^_^

 

★Nさん。KTM250EXCで遊んでくれました。

 

★NAMIさんです!Husqvarna FE350 で自走で駆け付けてくれました!

 

★HARLEY-DOVIDSON 練馬の社長さん!大竹社長も一緒に遊んでくれました!

 

★楊遊会は、10時頃ポチポチ走りだすって言う、結構ゆっくりスタートするんですね。

 

★私もいつもの様にハスクバーナスタイルで参加!マシンはTE250です。

 

★朝一番のセクションアタック!意外と急坂で苦しんでいました。(^_^;)

 

★この雰囲気良い感じです!午後は険しいところ行きますよ!

 

★中級クラス。IWAちゃん701ED!撃沈です。

 

★きっと250ccにお乗り換えしたら、かなりヤバいんじゃないかな?とにかくこの巨体が木々の中をすり抜いてくる
迫力凄いんですよね。^_^

 

★フリーライドって、上が回らないのでチョッと苦戦していました。大竹さん。

 

★ご存じみっちゃん!RC390CUPのレースの時に、ピットクルーでお手伝いしてくれています。
今回はKTM 250EXC SIXDAYS で最後のラストヒルを抜けてきました!^_^

 

★Husqvarna FX350でいつもお手伝いしてくれてる、FUKAちゃん!この会で一番上手なお方です。

 

★もう上達しないWATASHI。物忘れが激しくなり、前回までのライディングを覚えてないから。。。(笑)
半分冗談です。半分。。。(^_^;)

良い休日でした!また行きましょう!^_^

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火曜日はお休みです。 | トップ | 大瀧選手の挑戦!KTM 790 DUK... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿