Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

久しぶりに、Husqvarna 701 SUPER MOTO が入荷しました!2019モデルです。

2019年11月22日 | Husqvarna 情報

YOです!

今日は寒かったですね!YOも今年初のダウンを着用しました。昔は寒さには強かったのですが、
ここ最近、めっきり弱くなりました(笑)

さて、今日は久しぶりの人気モデル!Husqvarnaのモタードモデルとして、最大排気量を持つ
701 SUPER MOTOが入荷しました。

 

世界的にも人気が高い為に、日本への入荷が少ない?とは聞いていますが、YOYO的にはモタードの
販売が主力でもありますので、もっともっと入荷して欲しいところ!

この車両は成約済ですが、週末には店頭を飾りますので、是非見に来て下さい。ご免なさいノータッチです<m(__)m>

 

メーカー希望小売価格は¥1.364.900(税込)で、正規ディーラーでお買い求め頂くと、12/31までの成約で¥88.000
(税込)のXmasプレゼント純正PARTS&WEARをプレゼントさせて頂きます!登録が年内なので、年末ギリギリでは
難しいので、お早目のご検討を宜しくお願い致します。

また、クレジットご使用の方には、これも同じく12/31までのキャンペーンで、実質年率0%60回がご利用頂けます!
メーカー希望小売価格+登録諸経費・保険関係は別途必要となります!0%金利は借りた方がお得!?^_^

是非この週末はYOYOにてハスクバーナをご検討下さい!

温かいお飲み物をご用意してお待ちしています!(^_-)-☆


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年10回目の楊遊会!山梨県... | トップ | Buellからの縁が続く常連さん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿