Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

2022年1月のYOYOカレンダーとなります!キャンペーンやイベントも開催します!

2022年01月06日 | ショップ スタッフ

YOです!

昨日からめちゃくちゃ寒くなった東京でしたが、やっぱり降りましたね雪。久しぶりの積雪でしたが、水分が多く既に道には
積もっていた雪もほぼ無くなりました。でも裏通りは明日の朝が危険がイッパイ!皆さん気を付けてお仕事に向かって下さいね!^_^
YOYOのトランポ キャラバン君も、急遽地元のカーライフサポートショップ マルゲンさんで、スタットレスタイヤに履き替えて
来ました。忙しいところ無理言って申し訳ない!助かりましたありがとうございます!^_^

さて今日は、そんな天気なので早々に引き上げます!

1月のスケジュールです。

18日(火曜日):いつもの楊遊会 第1回目です。積雪?日野カンへ行くまでの道が積もっていなければ決行です^_^。
15日(土曜日)~23日(日曜日):YOYOオリジナル 新春アドベンチャー祭り!と題して、試乗キャンペーンを開催します。
詳細は後日ご案内致します。

30日(日曜日):オンロードのお客様と一緒に遊びたい!そんな気持ちを込めて。YOYO DE MEET in RL-SAGAMIKO BASE を開催。
オンロード、オフロード問わず、とにかく現地までツーリング!徒歩、自転車、電車、自動車で集合!焚き火を囲んでお茶しませんか!
詳細は後日ご案内致します。

と言う事で、今年もガンガン飛ばしますよ~!お付合いの程宜しくお願い致します。^_^


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謹賀新年 今年もYOYOを宜し... | トップ | Door of Adventure 2021 秋 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿