Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

御荷鉾と KTM 1050 ADVENTURE 写真を頂きました。

2018年08月30日 | KTM 1050 ADVENTURE

YOです!

昨日に続いてはしましますが、一緒に参加したBMW HP-2 ENDURO に乗っているTSUNOさんから、
写真を頂きました!嬉しい~!
意外とYO自身の写真が無い(自分が撮ってますので)のが当たり前なので、なんかワクワクですね!

ゴメンなさい、今日は自分と相棒の1050ADV自慢です!^_^

カメラもとても良いのだと思います。極めが細かくて鮮明に撮れていて、私の持っているカメラとは
チョッと違いますよね。。。買い替えかなぁ・・・(笑)

跨いで走っている写真って意外と無いんで、TOPにしました。ヘルメットバイザーのカメラと、今回は
右ミラーの所にエールゲイトカメラを付けました。ガッツリ装備品が付いて、重々しいですよね(笑)

 

実は、一時BMW HP-2 MEGAMOTOを所有していた事が有りました。
HP-2 ENDUROとは別物で、その時はMEGAMOTOのモタードスタイルが好きで、ENDUROには
興味が無かったのですが、今は憧れのHP-2 ENDUROですね。チョッと個人的に欲しい。。。^_^

 

ん~!先日YOYOに1090ADVENTURE-Rが入荷したのですが、1050ADVENTUREもまだまだカッコいいです。
でも、21インチ18インチは魅力だなぁ~!

 

何やらレクチャーしてますね!(笑)。私自身独学なもんで、皆さんにこうです!と言い切れないんですが、
ジェスチャーと擬音で分かってもらっています爆!

 

みんな分からない表情ですよね(笑)

 

丁度同じ時期にFE350とFE250を納車したお客様達です。もう仲良しって感じですよね。

 

ん~!良い写真です。ラリーの休憩のひとコマの様な感じですね。一番手前が、ハスクバーナ東京北でコンプリートとして
販売している、ハスクバーナ701ED Middle-ADVENTUREです!良い感じでしょ!?

 

走り終わって休んでいる1050 ADVです。西日が感じられますね。。。

 

ニャン!

 

お疲れ様でした。^_^ 明日は大瀧選手の26日JAGE CUPの結果です!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« あ~!楽しかった!チョッと... | トップ | デビュー以来、常にTOP集団と... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

KTM 1050 ADVENTURE」カテゴリの最新記事