Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

Husqvarna SVARTPILEN 701のミラーを変えてみました^_^。

2020年01月31日 | Husqvarna 情報
YOです!
 
今日は、今週末にツーリング行く相棒のお化粧直しをしました。
といっても、バックミラーの交換ですが、
何気に難しいんですよね^_^。
 
マシンは、ハスクバーナのダートトラックスタイルで昨年登場した、
SVARTPILEN 701!
 
ミラーを交換したいしたい。と、随分前から、スタッフ佐藤と相談するも、
丸型?楕円、四角、長方形?みたいな、SVARTPILEN 701のデザインを崩す事なく、
悩んだ結果が、これ。^_^。
 
 
 
ナポレオンミラー!なんか懐かしい響き!(笑)
 
 
ノーマルはSVARTPILEN 構成部品の中では、少しデザイン的に合わない感じがしませんか?
Husqvarnaの唯一イケてないところだと思うんですよね。。。残念。
 
 
しかし、斬新なデザインで新ジャンルを切り開くHusqvarnaですので、オプションでは
バーエンドミラーや、ビレットショートミラーが用意されていますので、それを選択する
事も可能です。現にSVARTPILEN 701 STYLEには、バーエンドミラーが標準装着です。
 
 
さてさて、少しずつYOYOのお気に入りスタイルになって来ましたね!
今日は、ETCとUSB、そしてスマホステーにタンクバックかな・・・・?^_^
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020 Husqvarna TE250i とKTM... | トップ | Husqvarna SVARTPILEN 701 で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿