Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

Husqvarna SVARTPILEN 701 でツーリング!明日は楽しそうです^_^

2020年02月01日 | Husqvarna 情報

YOです!

昨日に続き、今日仕事の合間を使って、明日YOYOワイワイオンロードツーリングin房総半島で使用する
Husqvarna SVARTPILEN 701 のセットアップをしました。

昨日は悩み抜いたミラー交換で、ナポレオンミラーをチョイス!今日も少し角度などを調整すると、更に
お気に入りのスタイルになっているから不思議^_^。なんだかもっともっとカッコ良く見えて来ました!

今日は特にスタイルを変更するという事では無く、

  • USBの延長コードをセットアップ
  • ヒートジャケットのケーブル装着
  • ETC一体型の装着
  • スマホのフィッティング

等を作業しました。(^^ゞ

近年のオートバイは、電子制御等のディバイス関係の充実の為に、電源を取る時は最新の注意が必要で、
電源を取り出すところは、車体が用意したアクセサリー電源を使用する他は、ハーネスを切断したりする事は
しません。後は直接バッテリーから常時電源を使用する事以外は、割り込ませない様にします。

今回USB電源は、バッテリー横のUSBポートを延長コードを使用して、ハンドル付近へ持って行きました。
使ったのはエーモン製の車用延長コード。これが一番安全で確実です。

 

ここに隠れています。USB

 

こんな感じで延長してハンドルポスト脇にもって来ました。

 

ETCは今回は一体型を使用して、ハンドルマウントにしました。本当はアンテナ別体型を装着したかったですが、
時間の関係でワンボディーにして、スマホホルダーもハンドルクランプ式に。YOのスマホは大型なので、
コンパクトなSVARTPILEN にはチョッと似合いませんね。(^^ゞ

チョッとハンドル廻りがごちゃごちゃしてますが、明日はこれで良しとしましょう!^_^

 

もう離せません!ヒーティングジャケットのケーブル装着!

 

とても軽量なHusqvarna SP701です。海ほたるに集合なので横風が心配ですね(^^ゞ

明日は天気も良さそうです!後は気温ですかね(*^_^*) それでは行ってきま~す!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Husqvarna SVARTPILEN 701の... | トップ | 2020R20202 YOYOワイワイロー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿