Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

続きまして!BETA X-Trainer 250 近日納車です!

2019年06月05日 | ショップ スタッフ

YOです!

先日のBETA RR-2T 200 2019年モデルに続き、今回はX-Trainer 250 2019年モデルの納車前となりました。
オーナー様は既にKTM 250 EXC-F等の4ストロークモデルを中心に所有していますが、この度縁合ってBETAを
ご購入頂きました。

 

今回のモデルは、RR-2Tシリーズよりは少しマイルドなモデルとなり、高出力という事ではなく、低中速のトルクと
使い易さを重視したBETAなんです。私自身乗った事が無いので、詳しいインプレッションは後日「楊遊会」等で、
試乗させて頂いた際にお伝えしたいと思います。

ご覧の通り細めのチャンバーが装着されます。

 

そして、何と言っても910mmのこの手のオートバイとしては低いシート高が魅力で、YOは両足のつま先がしっかり
地面に届きます(^^ゞ。そして、ガソリンと2サイクルオイルは分離給油のオイルインジェクションを採用!
更に、100kgを切る乾燥重量で、取扱いは最高!

そして、価格!2サイクル分離給油のセル付き250ccで、ナンバー取得の出来るモデルとして、一番低価格なのかと
思います。¥860.000(税無し)です!

今回も、昭島のフレンドショップで、プロショップEDDY 根本代表のご協力のもと、近々納車となります!

 

KTM / Husqvarna / BETA と何気に三つ巴となった昨今、オフロード遊びが益々面白くなって来ました!

今回の車両は、クローズドコースを基本走る為、ナンバーは一旦発行はしますが、保安部品も付けません。
もったいない話ですが、林道ツーリングにも是非参加して頂きたいですね!

根本代表今回もありがとうございます!そしてオーナー様、もうしばらくお待ち下さい!^_^

コメント   この記事についてブログを書く
« 火曜日はお休みです。 | トップ | 気軽にUターンが出来る。これ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ショップ スタッフ」カテゴリの最新記事