Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

気軽にUターンが出来る。これ大事!Husqvarna 701 ED-Touring

2019年06月06日 | Husqvarna 情報

YOです!

今日は蒸しましたね~!暑くても良いのですが、この湿度だけは駄目ですね。。。いよいよ夏い間近!
おっと!その前の梅雨がやって来ましたね!^_^

さて、今日はHusqvarnaの中でも、ひときわ大柄なサイズ感で、175cm~190cmの身長の方には
ジャストフィットなサイズの 701 ENDURO を、お化粧直しをしながら、納車準備を整えているところなんです。

ビックシングルで74hpを捻り出すエンジンは、オフロード車としては最速では無いかと思いますが、
とても乗り易く、右手でアクセルを忠実にコントロールする事が出来ます。もちろん、その忠実さをジャジャ馬に
変える事は容易いですが、それはオーナーしだいです^_^。

 

でも馬力って、あって損は無いと思います!しかしそれに見合うサスペンションやフレームが必要で、全体の
バランスが取れている事が非常に大事なんですが、やっぱり、いざという時にドカン!って進むパワーって
欲しいですよね。

そして701 ENDUROの良いところは、軽量だという事で、ADVENTUREに乗り慣れているYOが乗ると、
「なんて軽いオフ車なんだ!」と、すぐさまダートへ持って行きたくなります^_^ YOも以前KTM 690 ENDUROを
所有していた事があり、とってもパワフルで、林道の入り口までの高速移動で、とても楽ちんなツーリングをした事を
想い出しますね。

 

 

そして今回の701 ENDUROは、フルオプションと言えるほど、機能と見た目美しさを両立させた仕様変更をさせ、
街中では目立つ存在。林道やツーリングでは250cc並みのパ取扱いの良さとを両立させ、高速道路では思う存分
パフォーマンスを発揮!なんか理想的なオートバイですよね!^_^

ミスコースのリカバリー Uターンも楽々です!^_^

そして外装はワークスデカールシートの張り込みをさせて頂きました。デカールを貼り込みには、もう一セット外装を
用意した方が良いと思います。無地で何も書いていない外装は、比較的安価な料金設定になっているので、ノーマルの
高い外装は自宅で保管して、このワークスカラーを貼り込んでいきます。

そして今回の目玉は、フォグランプというか、ドライビングランプの装着ですね!これで夜道の林道も大丈夫!^_^

 

素晴らしくカッコ良い 2019年 Husqvarna 701 ENDURO Touring になりますよ!

完成まであともう少し!オーナー様今少しお待ち下さい!^_^

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続きまして!BETA X-Trainer ... | トップ | 優しい怪物君が入荷しました... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿