Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

12/14 2021年最後の楊遊会を開催しました!そしてSPECIALゲストが続々参加!盛り上がりました^_^

2021年12月19日 | ショップ スタッフ

YOです!

ここ最近めちゃくちゃ寒く無いですか⁉ YOはこのBlogを書く時は膝掛をして部屋を暖かくして書いている位、寒さに弱くなってしまいました(^-^;
さて、先週の14日火曜日に、今年最後の楊遊会が開かれ、群馬県日野カントリーオフロードランドで29台で遊んで来ました!(^○^)

そしてラストランに相応しい、頼もしい友達が参加して頂い事も大きなニュースで、なんと!GPライダー青木3兄弟の長男、青木宜篤選手が参加
して頂きました!宜篤さんとは以前川口オートレースで行われたオートバイレースで、KTM.Jのサポートでお手伝いした事があり、親交がありましたが、
今回、同じく参加して頂いた大鶴義丹氏のお声掛けで、一緒に遊ぶことが出来ました!

 

凄くないですか⁉ ワールドライダーと日野カンでオフロード遊び!ロードサーキットならまだしも、土の上ですからね(笑)
でも聞くと、ロードレースの練習にオフロードバイクか欠かせない練習と言う事で、いつも青木さんの両隣にいるトライアル車を駆るHARD-ENDUROの
スタッフの面々と練習をされているとの事でした。バランス感覚や滑りに対しての体感に役に立つのでしょうね。午前中だけの限定時間でしたが、
一緒に走れた面々は貴重な時間だったかと思います^_^

 

そして、大型俳優の大鶴義丹氏のTE150iでの2回目の日野カン挑戦!と、何と!富山県から楊遊会にわざわざ参加しに来てくれた、オフロードタイヤで有名な
ビーラバータイヤの木下氏が参加!木下君とは彼が21歳の時にYOYOで出会い、AfricaツインXRV750、XR600R等を駆り、ぶっちぎりの速さとタフさでたちまち
ED界では有名人に!現在もビーラバーの走る広告担当として、レース会場やFUNRIDEに参加されています。嬉しいですよね。^_^

 

 

 

そしてもうひと方、日野ハード等のENDUROレースを数々主催運営する栗田氏にも参加して頂き、Husqvarna FE450を華麗に操り、午後の部で日野カン中級散歩を
アテンドして頂きました。走行中に色々なアドバイスを参加者にして頂き、日野更なる魅力あるコースを走る事が出来ました。

 

YOも午後は栗田さんに連れられて、真剣でもありながら笑いがある素晴らしい日野散歩を楽しむ事が出来ました!いや~楽しかったですね!
こんな素晴らしい友達が集まって、平日の休暇をマッタリと楽しめるなんて、最高のFUNRIDE 楊遊会でした!

 

《1日の様子をダイジェストでご覧下さい》

いつもYouTube等でお世話になっている、KUBO氏です!YOYO自転車部等も創設して、積極的にYOYOをサポート?して頂いている頼れる友です!^_^

 

一番右はHarley-Davidson 練馬の代表大竹氏。最近はパンアメリカというハーレーADVENTUREバイクを駆って、HARLEY OFFROAD GROUPで
暴れている立役者!これぞ俺たちが好きなH.O.G (ホグ)ですね。本当はHARLEY OWNERS GROUPですけどね(笑)

 

フムフム!真剣でよろしい!^_^。

 

今日の注意事項を説明している私。最終回とあって、今年沢山参加して頂いた友達に、記念品を差し上げました!

 

DOAオーガナイザーの山原氏。かなりの頻度で参加して頂いてます!

 

フムフム!真剣でよしよし!(笑)でもホント、これ大事です。

 

最多参加賞!SHOさんです!いつもありがとう!

 

準最多勝受賞のOKAさんです!ホント、忙しい中ありがとうございました。

 

富山の木下君から頂いた、蜜一杯の長野リンゴ。。。富山じゃないのね^_^ ご馳走様でした!

 

午前中の1走行を終って、なんてこったい!とHARDなコースに大鶴さん^_^。 宜篤さんとの走行でかなり苦労したそうな。

 

和歌さん!2回目の参加で、DR250Sで全線クリア!もう~~~(^-^; 最新オフロード車に乗ったら(◎_◎;) 恐ろしい・・・。

 

何と珍しく、K&Hの上山社長も参加!最近仕入れたHusqvarna TE250 2017 キャブ仕様で参加してくれました。

 

今日の昼食メニューは何でしたか?最近、お誘いLINEにお昼の献立を書くのですが、意外と皆さんその献立を用意してくるので笑っちゃいました。

 

左手の赤いジャケットの方は、今回初参加のKATAさんです。TE250iを駆って一生懸命走ってらっしゃいました。我流ですがYOスクールに参加
して頂き、次の日は筋肉痛だったんじゃないかな・・・^_^

 

日野HARDの栗田氏アテンド、日野カン散歩がスタート!初っ端からこんな感じでめちゃくちゃ面白い。ライダーはKUBO氏

 

あちゃー!ウイリー谷側へバタン。足が抜けない~って感じです。ライダーはTUKA2号さん

 

この笑顔!この角度でフロントが高々と持ち上がり、ハイポーズ。YONEちゃん!良い笑顔です^_^。

 

あら?誰のフロントフェンダー~~?

 

日野カン散歩のスタッフとして色々と教えて頂いた、黄色のベストの方。お名前を聞いたのですが、忘れてしまいました。。。

 

なんかいい感じ。KUBOさん!見えてますか~!^_^

 

この画ずらが最高ですね!言い方変えると戦場の様に見えるのは私だけ? 白いヘルメットが雰囲気出してますよね(笑)

 

フロントフェンダー無くした人めっけ!FUKAちゃんでした!FUKAちゃん先導なのに困ったなぁ~!(笑)

 

大夫バテて来た様子ですが、カメラの威力ですねしっかりとポーズを頂けます。TUKA2号さんお疲れのところありがとう(笑)

 

おーい!来てるか!の目線。チョッと目を離すと迷子になるくらい山奥なんですね。。。

 

ほらね、居眠りしてたり、おしゃべりに夢中だと迷子んJなりますよ!^_^

 

チョッと小休止。まだまだ先は長いのです!

 

ん~!新しい可倒式リヤウィンカーだと思いました。でも良い処理の仕方ですよね。ノーマルのウィンカーを守るのはこれ良いかも。

 

富山のビーラバー木下君の奥様?だと思います。ゴメンナサイ。お名前を聞き忘れました、リンゴありがとうございました!

 

奥様は皆が走って来るコースを先回りして歩いてくるんです。凄いお方で、YOが上がれない時に手伝って頂きました。ありがとうございます!^_^

 

無事に日野カン散歩をクリアーしました。そして洗車です。霜の降りた日野カンは泥がベッタリ付きます。なかなか綺麗になりません^_^
DR250Sポテンシャル高いです!しかもカッコイイ!

 

大鶴さんもリフレッシュ!Husqvarna TE150i はガレ場が強いと大満足してました。今日も盛り上げ隊長ご苦労様でした!

 

と言う事で、栗田さん、そして日野HARDのすたっの面々様、1日ありがとうございます!いつもとは違った新たな日野カンを味わて、楊遊会のメンバー大興奮でした!
2022年も色々とコラボレーションして、楽しいこと沢山宜しくお願い致します。

今回参加して頂きました皆さん!ありがとうございました!

そしてレギュラーメンバーの方々、1年間ありがとうございました!また来年も宜しくお願い致します。^_^

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/5 YOYOワイワイFUNRIDE in... | トップ | 火曜日はお休みです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿