Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

気が付けば4台も^_^。XRと言う名が大好きなYOYOです!

2020年08月27日 | ショップ スタッフ

YOです!

迫力ありますよね!XR軍団と言うところでしょうか?^_^

全て中古車なんですけど、並べるとカッコイイですよね。

YOYOは今でこそハスクバーナ/KTMディーラーがメインで、マルチショップとして展開していますが、
2005年位まではXRのプロショップとして、逆輸入のHONDA XR系を販売展開していました。
拘りのUSA仕様を中心に、今で言うADVENTURE的なツーリングSpecial仕様とか、XR650Rをスーパーモト化
したコンプリートモデルを手掛けたりと、オリジナルXRモデルを販売していました。^_^

実はご存知の方もいると思いますが、YOも未だに1995年式XRBAJA(MD30)をベースに、XR400Rの足廻りや、
エンジンファインチューニング等を施した、XR400Rモドキを所有しています。5万キロを超えて少々お疲れ
の様なので、ここ最近は動かせてないのですが、マッタリ系のソフトツーリングへ使用したりしています。

今回ご紹介する4台は、左から、XR250R 1991 USA 、XR250(MD30) 、XRBAJA(MD30)同年式×2台と
なりますが、どれも30年近く以前のモデルですので、ピカピカで残っているのは難しい車両達ですが、
オフロード歴がなるべく少な目で、距離も少ない物を厳選しているのですが、最近は良いものは少なく
なりました。それだったらと、ハーフレストア見たいな感じで、これから更に10年現役として活躍して
いける仕様をメンテナンスして、今までYOYOが蓄えたノウハウで仕上げていくのも有りなのでは?^_^

 

《HONDA XR250R USA仕様 1991年モデル》コンディション良好!メチャクチャ良い感じのXR250R!

 

《HONDA XR250 MD30です)最終型 キャリア、アルミスキットプレート、ステンレスマフラー付き

 

《HONDA  XR BAJA 最終型のカスタム車》タンクがIMS製になり、シュラウドが付きます。

 

《HONDA XR BAJA 2004年モデル》シックなカラーリングが素敵です!

 

XRが気になってきた方はinfo@rlyoyo.co.jp までお問合せ下さい!宜しくお願い致します。^_^

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤル気満々!YAMAHA YZ125X S... | トップ | 特別な時間!Husqvarna SVART... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿