Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

下取車です!SUZUKI V-STROM 650XT ABS ワンオーナー車 入荷!

2020年03月27日 | ショップ スタッフ

YOです!

今日はYOYO的には珍しいSUZUKIの車両をご紹介します!

今週中に入荷した、SUZUKI V-STROM 650XT ABS 2019Model です!この車両はYOYOから新車にて
出荷した車両で、この度下取車として入荷しました。

 

程度はバッチリ!少しダート歴はありますが、激しく乗られたと言う事では無く、ツーリングの途中に
未舗装路があり走行した程度の車両となります。

オプションがとても多く装着されていまして、ハンドルはテーパーハンドル。ACHERBIS製のハンドガード。
そしてクラッシュバーに、アルミスキットプレート、GIVIのTOPボックス用のアタッチメントベース。
そしてライトガードに、サイドスタンドエクステンション等々、ADVENTUREスタイルにしっかりと
カスタムされています。

 

タイヤは前後ともBSのAX41を装着していますので、ダートSTYLEとしてバッチリ決まっていますね!
走行は3.500kmと、慣らしが終わった程度のこれから!っていう絶好調からご使用頂けます^_^。

車検は令和4年6月まで。転倒は無い車両ですので、大きな傷等はありません。

先程、YOも乘って来ましたが、とても快調でスムーズかつ快速なエンジンフィールで、とても乗り易い
車両です。足付き性も良い方だと思いますが、やはりADVENTUREスタイル特有のシート高なので、
ロードモデルから比べると高目ですが、160cm台の方でも充分に楽しめるサイズ感と、ウェイトです。

KTM/Husqと比べると、ダート指向の方は無理は出来ないかなぁ?と、サスペンションのふところの
イメージが感じられますが、キャンプTouring等へ使用するには最強のマシンじゃないでしょうか!

価格は68.2万円(登録・整備・保険関係の費用は別途となります)

春の暖かさにピッタリなイエローカラーで、お洒落にコーディネートされては如何でしょうか?!
オフロードヘルメットをかぶり、デニムとハイカットのライディングスニーカーで、気軽な感じで
決めるのがカッコ良さそうですね!

 

ノーマルのハンドル廻りも新車外しの状態でありますので、ポジションを戻す事も可能です。

ご興味のある方は是非一声お掛け下さい!宜しくお願い致します。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 純正のビックローターを付け... | トップ | Husqvarna史上 最大排気量US... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿