Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

CLASSIC350シリーズの中では、とても落ち着いたカラーリングで良い感じ!ダークガンメタルグレー。

2024年09月20日 | ROYAL ENFIELD

YOです!

今日は台風14号のせいもあったのか?陽の当たる場所では3分も持たなかったです。蒸し暑いというかサウナの中に居る様でした。。。
秋の涼しい風が待ち遠しいですね。そしてツーリングへ出掛けたい。。。(◎_◎;)

今日は、CLASSIC350シリーズの中では人気のCOLORと言える、Dark Gunmetal Gray のカラーリングCLASSIC。

 

何故って?それはもうシンプルなボディーカラーに、BlackOutされたエンジン、マフラー!その他クローム系の部分を、Blackに
仕立てた仕様は、派手さは無いですが、サクッと乗出しやすい渋さと、ライディングウエアーがラフに決められるメリットが
ありますよね。

ウェアーはやっぱり黒系の物が多くなると思いますが、それだけ普段使いが出来るというのが良いかと思います。
そして、ホイールもブラックアウトされたキャストホイール!ブルーのリムラインが差し色で良い感じで決まり過ぎない!
そんな色合いが絶妙です!

 

Blackだらけにならない様に!とオートバイの方からスタイリッシュさを提案しています。
そのキャストホイールは、スポークホイール(自転車みたいなホイール)とは違い、チューブレス化の加工をする必要が無く、
ツーリング時のパンクの心配はなくなりますよね。充分メリットだと思います。

週末のお天気が気になりますが、きっとROIYAL ENFIELD の念力で晴れだと信じています!納車待ちのCLASSIC350でした。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋だというのに。。。ここは... | トップ | 絶対に晴れます!^_^ 明日は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿