Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

2021年末までの約束でBETA RR2T 200を駆っているYOです!でもとても良いバイクなんです!

2021年12月12日 | ショップ スタッフ

YOです!

週末はとても良い天気でしたね!日中はポカポカ陽気で、納車のお客様達もとても良い日になりました!^_^おめでとうございます。
そして、多くの方のご来店誠にありがとうございました!^_^。

さて、今度の火曜日に開催する楊遊会!ここ最近はYOはBETA RR2T 200を愛用しています!
もちろん、ハスクバーナ/KTMディーラーですから、BETAはライバル?メーカーになってしまいますが、ライバルを知る事も
ひとつの勉強と思い、現在は使用しています。

この写真は、先日開催したFUNRIDE クロスパーク勝沼での写真で、ツルツルヌルヌルの霜の解けた路面へ向かう前の物^_^。
でもBETA君のトラクションの良さは、ハスク/KTMをしのぐものがあり、ぐんぐんと前に進みます。タイヤはE50EXTREMEですが、
ガッツリグリップして頼もしい限り。200ccのキャブ仕様と言う事も有り、アクセルを開けた時のフィールもパワフルでGOOD!

但し足回りは、ハスクバーナ/KTMの方が安心感があります。登りは良いのですが、下りはチョッとサスペンションが動き過ぎる
感じで、特にフロントは入力に対して入る過ぎる感じですね。勝沼では下りで怖い思いをしました。。。(笑)

でも基本的にはとても纏まった良いバイクで、乗っていると楽しい!本当!楽しいのが1番ですよね。

1月以降は中古車として売却致しますので、ご興味がある方は早目にお声掛け下さいね!宜しくお願い致します。

さあ!2021年も後少しで終わります!ラストスパート!頑張りますよ~!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤバいヤバい!KTMのヤンチャ... | トップ | 火曜日はお休みです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿