Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

還暦から始まるオフロードライフ!ハーレーも良かったけど、オフ車面白いです!Nicot PT125-4 本日納車しました!

2022年06月23日 | ニコット PT125

YOです!

キリっとした目の奥に、チョッと微笑みが見えますよね⁉(笑)そうなんです!本日めでたくNicot PT125-4 のオーナーになられたH氏。
以前からYOYOをご利用頂いているお客様で、10年以上のお付合いをさせて頂いています。

YOとの出会い^_^は、ハーレーダビッドソンを取り扱っている時のツーリング仲間という感じで、多くの台数のハーレーツーリングの中に
H氏もいらっしゃいました。その彼が何と!オフロードバイクの125ccを契約、そして本日納車と言う事で、新しいジャンルへの挑戦が開始
されたのでした!

実はH氏は数年前に身体を壊され、それまでの生活を継続する事は出来ず、廻りの環境を自ら変える事になりました。色々と大変な時期を
乗り越えて来たと思いますが、辛かったのはご本人が一番ご存じな事。。。そんな彼がご自宅もYOYOから近いと言う事も有り、運動散歩
がてらに度々訪れて頂いていたのですが、ある時、開店準備前にお店にお越しになっていた事があり、今を思えばNicotに興味があり早々に
見にいらしたのかな?と、開店後に話はNicotに自然と流れ、話しを進めていくうちに、「YOさん!じゃあ買うよ。」って。^_^

もちろんオフロード車なんて一度も所有した事がなく、会話の中で現在所有しているオートバイに、SUZUKI V-ストローム250が存在する事が
分かり、やっぱり本当のオフロードに触れてみたい!そう感じたのかも知れませんね。YOは聞き逃しはしませんから、Nicot選んだのは自然体
だったのかと思います^_^。

そんな彼が、選んだNicot PT125-4 2022MYは、YOYOだってまだ未開拓な事も沢山あり、これからどう楽しんでいくか?と模索しているところ
なのですが、H氏の数日前にも同型のNicot PT125-4を納車させて頂き、何となく共通するところがありました!それは「意外といいよ!」と、
お双方とも笑顔になる事が同じなんですよね^_^。

Nicot社の戦略モデルとして、売り文句は¥269.000(税抜)!この金額で国産車でオフ車を探すとかなり難しいと思いますが、Nicotの良いところは
その「意外といいよ!」に集約される、意外と・・・は本当の感想なんだろうなぁ・・・と、YOも笑ってしまいました^_^

H氏の納車後のLINEには、

 

数日前のY氏は・・・

 

という感じで、とても気に入って頂いた様子です。

今日納車のH氏は、先日還暦を迎えたばかり!そしてこれから始まるオートバイライフ第2章は、オフロードライフのスタートの年です!
Hさん!同世代のTEAM Nicot で、29日は荒川ブラブラニコットツーリング行きましょうね!楽しみにしています!^_^

 

Hさん!Yさん!今回もありがとうございました!楽しみましょう~!^_^


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【前編】Husqvarna NORDEN 90... | トップ | HusqvarnaのENDUROモデルがズ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿