Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

オフローダー増殖マシン!^_^ Nicot PT125-4 でオフロードデビューをしてみませんか!

2022年07月10日 | ニコット PT125

YOです!

今週末も多くのご来店誠にありがとうございました!暑い日が続きますが、朝晩は少し涼しい感じがしますよね!
でもこれからが本番の夏!体調万全で乗り越しましょうね!

さて、本日も新しいオフローダーの誕生です!^_^

つい半年前にHusqvarna TE250i SM のBLACK-PANTHERを納車したTAKEさんが、「実は先日、友達に連れられてダートデビューしたんですよ!」って。
え!BLACK-PANTHERでダート行っちゃったんですか⁉・・・・。およよ~!

正直、もったいない!汚したくない~!と、思ったのはYOだけ?(笑)でも、そう思いませんか?
そして、TAKEさんから、「オフロード仕様に戻そうかと・・・」ウェ~~~!!マジですか⁉って感じですよね。BLACK-PANTHER

そのマシンを製作時に一番待った部品が、そうアルピナのモタードホイール!そのホイールが外される・・・。

と、思った瞬間、「あの~Nicot というオートバイがありまして、オフロード入門にはバッチリなオートバイなんですよ!@@@」と、
後は写真を見ての通り、本日納車となりました!^_^

でも今日はTAKEさんとゆっくりお話しが出来なかったので、Nicot チョコッと荒川DOTEツーリングにお誘い出来ませんでしたが、
スケジュールを合わせて是非ご一緒したいと思っています!

TAKEさん!顔出し厳禁ですが、後ろ姿に笑顔が見れて、最高!っていうメッセージを頂いたのだと感謝です!
そして、今回Nicotの販売担当をさせて頂きました、新人スタッフ深谷君の販売納車1号のお客様でもあります!深谷もオフロードは
とても上手いので、これからのオフロードライフを、YOと深谷で担当させて頂きます!ありがとうございました!

オン/オフ両刀使いになった今日!新たなオートバイライフの始まりです!これからも宜しくお願い致します。^_^

皆さんも是非チャレンジしてみて下さい! Nicot PT125-4 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Husqvarna NORDEN 901 が並ぶ... | トップ | 火曜日はお休みです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿