Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

Husqvarna NORDEN 901 が並ぶお店。NORDENは北の大地の意!だから北区のYOYOに集合だ!

2022年07月09日 | Husqvarna NORDEN 901

YOです!

ノーデンをヨーデンと掛けたり、北の大地は北区の浮間大地だったり、NORDEN 901はYOYOに集まる事が決っていたかの様・・・・。(^-^; 苦ル

でも、今年の3月に入荷して以来、ヨーチューブじゃなかった、YouTubeでツーリングや冬にスタートしたので、雪中ツーリングだったりと、
YOなりに一生懸命活動したと自負してます。あ⁉ DOA春も早々に出場しましたね!でもHarley-Davidsonのパンアメリカの注目度にチョッと
隠れてしまった感じ。。。(^-^;

でも仕方ありませんよ! ADVENTUREと言えばBMW-GSがまず頭に浮かび、次にアフリカツイン!そしてもちろんKTMのADVENTUREも、
オートバイ乗りには認知度も高い!そして、HARLEY-DAVIDSONと言えばアメリカン好きには最高のブランド!そのHARLEYがBMW/KTM/HONDAの
牙城を崩すべきパンアメリカはの注目度は半端ない!

では、Husqvarnaと言えば、未だチェンソーのメーカーとよく言われる事が多く、オートバイメーカーとしての認知度は意外と低い。
その中のADVENTUREは何か?と聞かれると、やっぱり701ENDIROや赤ハスク時代のビックオフロードを思い出しちゃいます。と言っても、
オートバイ乗りだと分かる赤いハスクバーナ時代。

そうなんです。それだけまだ認知度の低いHusqvarnaを取扱いはじめてYOYOは今年で23年!本格的なADVENTUREはNORDEN 901が初陣となります!

 

でもそこは、BMW傘下からKTM傘下に移行してきたメーカーだけあって、完成度が高い次元で完成され、さらに新しいジャンルを切り開いている
から凄い!そんなHusqvarna社の最新鋭のNORDEN901が、今朝3台店頭に並びました!

SVARTPILEN / VITPILENでは店内にぎっしり並んでいますが、何故か大きさじゃなく存在感がNORDEN901は半端ない!です。
早朝とは言え、今日は土曜日の為か、お店前は朝から行き交う歩行者、自転車が多く、更に存在感タップリのNOEDENが並ぶから、足を止めてくれて
ジックリに眺める姿も・・・。^_^ 人気なのかな?と感じる今日この頃のYOですが、YO知っています。。。

何が知ってるかって?それは。。。

SVARTPILEN/VITPILEN/NORDENって、オートバイ乗りにウケてるのはもちろん、ファッションだったり、スタイリングだったり、色だったり、
佇まいだったり。決して性能に魅せられて興味が沸いた訳ではなく、ハッと振り返る、もう一度みたい、何だアレ?という様な、不思議な魅力を
持っているので、オートバイに全く興味のない通行人の方が、良くお店の前を覗くんです。子供たちも多かったりと、今までのオートバイとは
チョッと違った感触なんですよね。

もしかしたら、YOがNORDEN901でYouTube撮影している環境は、山や雪中、泥だらけの使い方じゃないのかも・・・(え⁉今頃知ったの?って(^^; )
じゃあ何処なの?って。。。未だ回答が見つからないのですが、Ownerの皆さんはどう思われますか?^_^

と言う事で、NORDEN 901 が3台のガン見が出来るのも今週末のみ!希少なモデルだけに現在納期未定ではありますが、YO自身がいっぱい乗って経験を
積んで来ましたので、そのノウハウを全て伝授させて頂きます!

Adventure大好きショップのYOYOが、お勧めする1台であることは間違い無し!良いバイクです。

 

追伸:
明日7/10より 2022モデルのHusqvarnaオフロード車を中心に、SUMMER CAMPAIGN 2022がスタートします!
クレジット0%60回払いや、オプションプレゼントキャンペーン最大10万円等が特典としてございます!

詳しくはスタッフまでお電話下さい! 明日も冷たいアイスコーヒーをご用意してお待ちしています!^_^


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Bamboo Inside製 ツーリング... | トップ | オフローダー増殖マシン!^_^... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿