Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

Husqvarna TE250i SM Black-Panther が遂に完成!ストリートモタードロックオン!

2022年01月13日 | Husqvarna 情報

YOです!

遂に全容が明らかになりました!昨年暮れに97%の完成で納車させて頂き、今年に入ってOwner様が最後の仕上げを施した、
Husqvarna TE250i SM Black Panther が完成!全容を見る事が出来ました!

 

ホイールはalpinaチューブレスホイールのBLACK/YELLOWを装着し、外装を全てブラックアウト!更に要所をCARBON外装などを
使用してノーマルの面影は全く無し!

昨年の初めにTE250iのご注文を頂き、更に特殊な部品をコロナ禍で流通が遅くなった事も有り、長い道のりで納車する事が出来ました。
今回のこのTE250iはモタード化するにあたり、YOYOの今までのSM実績と、お客様のカスタムマインドに合わせて製作させて頂き、
昨年の納車時の仕様はこちらで、新年早々にご来店頂いた際に我々も最終仕様を見させて頂きました^_^。

 

今回のカスタムは、とにかく目立ちます!^_^。でも、素晴らしく美しくSTREETモタードとしては最高の仕上がりとなりました!

 

 

 

 

 

これはもう!「あいつと同じじゃ許せない!」シリーズに認定ですね!

 

もう説明は要らないと思います!ゆっくりと見て頂ければと思います!

 

YouTubeでも出演して頂いたTAKEさん!長期間に渡りお待ち頂きまして誠にありがとうございました!今度は完成の動画を撮らせて
頂けたらと思いますので、宜しくお願い致します!Blogではカスタムが有り過ぎて紹介出来ません~!(^-^;(笑)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火曜日はお休みです | トップ | 明日1/15~23迄の8日間 「新... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿