Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

USED Husqvarna TE250i - SUPERMOTO仕様 2019・・・・・見参!

2019年11月28日 | Husqvarna 情報

YOです!

ヤバいHusqvarnaが入荷しました!

 

★低く構えたスタイリングはとても目立ちます。足付き性も抜群!

 

そう!人気絶頂の2サイクルインジェクション250cc! しかも!SUPERMOTO仕様の極上の中古車となります!
年式は2019年モデルHusqvarna TE250iをベースに、

  • 前後サスペンションをロード用にリバルビングを施し、シート高で50mm低められた完全なるロード仕様。
  • ホイールはwarp9製のフロント3.5-17と5.0-17インチのモタード用ホイールを装着。太いブラックスポークに
    GOLDニップルなど、性能とコーディネートもバッチリです!もちろん、チューブレス仕様です!
  • トリプルクランプはテクニクスXTRIG製ROCS PRO スーパーモタード用を採用され、均一なCLAMPと、
    ワイドフォーク化された高剛性のトリプルクランプを装着。タイヤサイズはフロント120、リヤ160サイズまで可能。
  • フロントディスクは、ノーマルのキャリパーではありますが、320mmのwarp9製のビックフローティングローターに
    交換され、スポーツライディングでも充分なストッピングパワーを得ています!もちろんバージョンアップも可能です!
  • 車重がほぼ100kgの軽量ボディーに、2サイクル250ccのビックなパワーが相まって、強烈な走りを披露しますよ!

 

★ビックローターがタダ者では無い証拠です。

 

★このマッチョなリヤタイヤがカッコいい!

 

 

★2サイクル分離給油インジェクションエンジンは究極のエンジンですよ!

 

★スーパーモタード用のトリプルクランプが装着されています!ETCにUSBも取り付け可!街乗り応援します^_^

 

性能はもうお分かり頂けたかと思います!

そして何と言ってもそのスタイリングだと思います!低く構えたモタードルックは、細いボディーにワイドなタイヤを履きこなし、
クロームチャンバーの美しさと迫力は、このTE250ならではのスタイリングです。
2サイクルエンジンなので、本格的なモタード競技には不向きかも知れませんが、ミニサーキットやジムカーナ等には最適な
マシンに仕上がっています。

そして、この車両の前オーナー様は、本格的なジムカーナ競技に参戦する為に、コツコツと仕上げてこられたのですが、
残念ながらご事情により競技に参戦する事はありませんでした。
しかし、全てを拘り抜いたクオリティーの高いチューニングが、街乗りから峠、そしてサーキットまで縦横無尽に攻め込む事が
出来る素晴らしいマシンになんです!是非一度ご覧になって頂ければと思います!

 

★このテールを見るライバルは多いはず!

 

Husqvarna TE250i SUPERMOTO 2019 ワンオーナー車
走行距離:110km
車両価格は¥1.430.000 諸経費・保険等は別途必要となります。(ノーマル部品全てあります)

 

楽しむ時間は短くとも、脳天まで響く快感の時間を自分の物にしてみませんか?キビキビとした身のこなしは、意外と都会向け
かも知れません。通勤や日常の足で2サイクルの心地良い加速と、サウンド!きっと病みつきになりますよ!

「ひとと同じじゃ許せない!」そんな貴方に。


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 数年前から気になる存在。。S... | トップ | YOの原点はSEROWでした。更に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿