Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

"楊遊会" そんな名前を付けてみました^_^。

2018年04月19日 | ショップ スタッフ

YOです!

14~15日のDoor of adventureを走り切り、16日のほんのりと疲れが溜まった1日を過ごし、
17日火曜日と18日水曜日を、しっかりとお休みを頂きました。ありがとうございます!

そんな中、17日火曜日は、今年からスタートした第3火曜日を中心とした、YOと遊んで頂けませんか?
という意味を含めて、〝楊遊会″と名して、平日プライベートイベントを開催しています。

YOYOは結構イベントを開催しているのに、なぜ?と思われるでしょうが、平日は平日の良いところが
ありまして、施設などが空いている事や、イベントの内容が結構ゆるく設定しているので、時間的に
余裕があったり、悪天候なら即中止!^_^なんて、自由なイメージで。

火曜日が中心になるので、お客様のお仕事関係で、遊べる方も決まって来てしまうかも知れませんが、
意外と有休を取って頂いたりとかで、徐々に参加人数も増えています。イメージは10名ぐらいがベストで、
走行会でも、ツーリングでも、目の届く範囲のMAXでしょうか。

2018年は2月3月4月と日野カントリーオフロードランドへ行ってきました!今年は雪が多く降ったので、
ロード関係はまだやっていませんが、今後は少しずつ増やしたいですね!メーカーも問わず、年式も
問わないツーリング!良いかも知れません^_^。

そして先日、4月17日は日野カントリーオフロードランドへ!バイク屋さんの社長さんも含めて、
アタックしてきました!

 

 

 

帰りは温泉に入って、ピザとパスタを食べてが定番で、温泉ではスタンプカードも作る程の頻度へ!(笑)

ぜひぜひ!このブログを読んで頂いている皆さんでも、参加してみたい方は、お声掛けくださいね!
5月は6日の日曜日を予定しています。

そして、5月20日のプライダース富士は中止となりましたので、オンロードツーリングに変更となります!
近々、内容を発表しますので、宜しくお願い致します。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日4/18(水)は、お休みです。 | トップ | やっぱ!600しょ!USED HONDA... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿