Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

AKRAPOVIC 装着!USED KTM 390 ADVENTURE 2020MY 入荷!この夏キャンプへ行こう!

2021年07月11日 | KTM 390 ADVENTURE

YOです!

今日は夕方になって纏まった雨が降りましたね!日中は日差しも強くムシムシしていたので、恵みの雨でもありました^_^。

そして今日、またまた上玉な中古車が入荷しました。

そうなんです!YouTubeでも私がご案内してる、個人的にも大好きなKTM 390 ADVENTUREの2020MYがそれです!(^_-)-☆

ガレージ保管の転倒歴も無い、そしてダート歴も無いとても綺麗な車両で、昨年の8月にお渡ししたので丁度1年間お乗り頂き
YOYOへリターンして来ました。

何と言っても、この390ADVには、純正AKRAPOVICサイレンサーが装着され低中速のトルクアップがされている仕様で、
クラッシュバーや、YOYOお得意のロングスクリーンが装着され、もちろんETCもセットアップ済みです。

走行はなんと!600kmで、1ヶ月点検は済ませていますが、その位いいコンディションなんです。

残念ながら明日から東京都は緊急事態宣言が発令されるとの事ですが、約1ヶ月自粛をしなくてはなりませんが、それが終わった時
には、夏から秋にかけてのオートバイシーズンが来ます!ソロツーリングも良し!小グループでの楽しいキャンプ!もちろんYOの
大好きな焚き火を囲んでプチキャンプファイヤー!

390ADVENTUREなら積載も良いですから、キャンプ道具も色々と持込めそうですし、廻りがダートだったら探検ADVENTURE出来ますよね!
そんなシーンが沢山思い付くのも、ADVENTUREの良いところです!

YOはADVENTUREの経験が多い訳ではありませんが、KTM 1190ADVENTURE-Rから始まり、ADVENTUREの世界へ突入!^_^
道を選ばず、更に長距離をガンガン進んで行く様は、とても頼もしくアグレッシブ!ワインディングだってSSクラスを追い回す事だって
平気でこなすスーパーバイクなんですよ。

一度ADVENTUREバイクに出会ったら、なかなか普通のロードバイクにも出れません。もちろん複数台所有が出来る環境でしたら制約は
無いのですが、1台だけの所有が大半の方だと思いますので、是非ADVENTUREスタイルにチャレンジしてみて下さい!(^^♪

 

今回のKTM 390 ADVENTUREは、ノーマル部品も全て揃っての販売となりますので、今しばらく詳細はお待ち下さい。
YOYO HP STOCK-LISTにてご紹介となりますので、宜しくお願い致します!もちろんご興味がある方は、フライングOKですので
info@rlyoyo.co.jp 又は 03-5392-3411迄お問合せ下さい!宜しくお願い致します。(^_-)-☆

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての運転免許は普通二輪... | トップ | 火曜日はお休みです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿