Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

YOYOはSUZUKIも取扱いしてます^_^。ご兄弟でサーキットラン!ジクサーSF250&GSX-R125

2021年10月06日 | ショップ スタッフ

YOです!

仲良しのご兄弟って良いですね!お仕事のパートナーでもあり、遊びの良き理解者でもあって、常に相談できる環境は羨ましい限りです!
そんな仲良しなYさん達とは、もう長くお付き合いさせて頂いている常連さんです!

Y兄弟さんが今回選んだのは、お兄さんがSUZUKI ジクサーSF250!そして弟さんがSUZUKI GSX-R125と、バリバリのSSマシン達!^_^
Y兄弟さんは、本当にオートバイが好きで、今ハマっているのがミニサーキット等のサーキットラン!ホームコースは茨城県の
トミンモーターランドとその横に造設される、今は使われてない教習所のコースを攻め立てる?^_^そんなお二人なんです。

もちろん!YOYOの常連さんですので、オフロードの腕前もかなりのもので、数々のエンデューロレースや、白井なのでフリーランを
楽しまれ、オートバイの事なら何でも楽しんじゃえ!と、精力的に動いていられます(^-^;

今日は、お兄さんの納車で、SUZUKI ジクサーSF250の復活油冷エンジンとして、単気筒OHC油冷250ccを搭載するSSモデルを納車させて
頂きました!お兄さんはいつもながらですが、本当に嬉しそう!声は弾むし今度のサーキットランが待ち遠しい!って感じでした。。。^_^

 

☆ブルーとイエローのコンビネーションはやっぱり惹かれますよね!ハスクバーナ色でもあり、YOの好きな色でもあります^_^

 

☆デザインもとても良いですよね!ライバルのメーカーがカクカクエッジの効いたデザインに対して、直線的な中にもアールが入っている事で、
とてもボディーが小さく見えますし、足付き性もバッチリです!

 

そしてお次は弟さんの番です!弟さんは選んだのは、更にレーシーなGSX-R125 で、ジクサーよりも前傾がきつく戦闘的なポジション!
それでも評判の高い125ccのスーパースポーツだから、トミンのようなサーキットにはバッチリですよね!面白そうだぁ~!

 

☆お兄さんのジクサーに比べると、より挑戦的なポジションなので、走りのイメージが伝わってきますね!

 

お兄さんのジクサーSF250に比べても全く引けを取らないスタイルと質感になっています!

 

そうそう!お兄さんは趣味でゆるキャンでひとりキャンプを楽しんでいらっしゃいます。
もちろん自分でこしらえた食材に、キンキンに冷えたお酒が最高に美味しそうでした!ぜひ私も連れて行って欲しい!(^_-)-☆
お兄さんのジクサーです!サーキットラン様とは聞いていますが、ゆるキャンをこのジクサーでもチャレンジしてほしいですね!

 

☆たまたま本日入荷したGSX-R125でしたが、滑り込みセーフで写真に収める事が出来ました!良い笑顔ですよね!

 

いつもいつも本当にありがとうございます!弟さん!GSX-R125は来週になりますが、なる早でご準備しますので、今しばらくお待ち下さい!
Y兄弟さん!今日はおめでとうございました!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火曜日はお休みです。 | トップ | この週末は、個人的にも大好... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レインマン)
2021-10-07 21:45:40
スズキねぇ…鈴菌で興味あるのはKATANAぐらいだなぁ🤭
返信する
Unknown (YOです!)
2021-10-12 19:43:56
ありがとうございます😊KATANA良いですよね〜!私はGSX-R1100の1型や、GT380が好きですね^_^。
返信する

コメントを投稿