YOです!
7月にJAGE CUPで華々しくデビューをした、KTM 790 DUKE 大瀧SPECIAL2018ですが、
マシンセッティングに掛ける時間と、練習の時間が限られている(大瀧選手は会社員)為に、
1ヶ月がとても速く短く感じてしまう今日この頃。
まだまだやってみたい事は山ほどあるのですが、練習時間を削る事も出来ないので、焦らず
ひとつひとつを確かめながら両立させる大瀧選手。
先日はホンダインストラクター主催の安全運転講習会を、インストラクターとして790DUKEで
参加して来たとの事で、マシンのフロントフォークセッティング変更の確認と、リヤタイヤを
JAGEの時の150サイズから、160サイズへ変更との事。感触は上々の様で、タイム的にも前回を
上回る事が出来そうです。との事ですが、次回はDUNLOP!会場は筑波サーキットジムカーナ場
ですので、路面グリップは最高なので、どのイメージを790DUKEに求めて行くか?を確認ですね。
筑波はコースレイアウトによっては、ハイスピードな戦いになる為に、SBクラスでTOPに食い込む
良いチャンスになっています。強敵NSR勢の2サイクルパワーも炸裂しますが、SBクラスのリヤ
タイヤの残すブラックマークが迫力満点なんです!^_^
運良く、7月16日はYOYO的にも、筑波サーキットコース2000でプライダースグループのサーキット
走行会が有る為に、大瀧選手の熱い走りも見れるかも知れません!走行枠の合間に、是非一度
迫力のジムカーナを生で見てみませんか?!
さてさて、いよいよ面白くなって来ました!応援宜しくお願い致します!
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます