Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

天気が良くてよかったな~

2007年03月10日 | ショップ スタッフ
本日は第一回ウエストポイント走行会に行ってきました。
先日の天気予報では天候が危うかったのですがなんとか回復して晴れて良かったです。
11時からクラス分けして、皆さん初心者・中級者クラスで走っていました。
その中におや?こちらの方は…(写真)真剣に走っています。
皆さんめきめき早くなってきているので自分もうかうかしていられません。こそっと練習しないと…
みなさん大きな怪我も無く(少々転倒者がありましたが)無事走り終えました。
次の会には何かイベントを考えています。
参加された23名の方お疲れ様でした。次回のイベントはお葉書にてお知らせしたいと思います。(5月27日予定)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春です! | トップ | エンデューローパッケイジ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿