Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

春です!

2007年03月09日 | ショップ スタッフ
WHAT'S NEWにも御紹介しましたが先週千葉にBuellDokのイベントでツーリングに行った時、道端のあちこちに菜の花が咲いていました。やっと春が来たなぁ~って感じですね。近くの浮間公園ももうすぐ桜が咲きます。今年は早いそうです。それが終わると今度はYOYOの店前の街路樹の「ハナミズキ」が白やピンクの花を咲かせてすごく綺麗なんですよ。楽しみにしていてください。
店長 佐藤
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 限定ホイール入荷!! | トップ | 天気が良くてよかったな~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~~! (多分会長!)
2007-03-10 01:10:41
えっ!「ハナミズノキ」!!

BY・・・MVのマルケホイルが欲しい!!
返信する
鋭い! (店長佐藤)
2007-03-10 10:40:41
さすがっ、多分会長様。季節に合った期待通りのするどいつっこみありがとうございます。なるほどコーナーの突っ込みもするどい訳だぁ。
返信する

コメントを投稿