Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

納車間近!Husqvarna TE150i 2021MY 新アイテムで武装!

2021年04月01日 | Husqvarna 情報

YOです!

 
この週末にお渡し予定の、2サイクルインジェクションTE150i。
 
既に沢山の経験をお持ちのお客様で、ご自身の走り方にはこのパーツが必須!^_^。
なんて感じで、相談しながらオプション部品を選びました。
 
意外と悩むのがリヤウィンカーなんです。
小さくて、壊れ難く、視認性も良いもの。なんて、あまり無いんですよ^_^。
 


 
 
でも、有りました。結構身近に。
DRC製の三角形??LEDがしっかり現行のハスクバーナにフィットするんです!
如何ですか?スンナリと綺麗にフィット出来ましたよね^_^。
 
そして、スイングアームガード。これは汚れた時に中も汚れる為、YOYOではあまり実績がないのですが、
オーナーの走りは開け開けなんで、必須アイテムとか?(笑)
 
 


 
 
そして、アルミスキットプレート!樹脂が標準で付きますが、強固なアルミをチョイス!過激さが伝わりますね^_^。
 
 


 
 
そして、オーナーご指名の新型のハスクバーナ純正ハンドガード!もちろん丈夫だからです^_^。
 
 
 
 
と、言う事で、まだ準備中ですが、8割がた仕上がりましたよ!週末にギリギリ乗れるかなぁ?あ!ナンバー付いてない!(笑)
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KTM/Husqvarna の 2021モデ... | トップ | 納車直前!Hurqvarna TE150i ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿