Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

7/16 DUNLOP 月刊オートバイカップ!ジムカーナ大会 第3戦 終了!

2018年07月20日 | KTM 790 DUKE

YOです!

7月16日はYOYO的には大忙し!コース2000では、プライダース走行会。ジムカーナ場では、
今年3戦目のDUNLOP CUP のジムカーナ大会が開催され、7月よりハスクバーナから、
今年新発売されたKTM 790 DUKE に乗り換えた大瀧選手が、初めてDUNLOP杯を戦います!

 

残念ながら、YOはサポートに廻れなかったのですが、1ヒート目を終わった時点で、ジムカーナ場へ
足を運んで、大瀧選手を激励!^_^。
コース2000と同じ状況下なので、路面温度は60度を超えてマシンにも、選手達にも相当厳しい
大会だったと思います。

結果はSBクラスエントリー数34台中5位をゲット!さすがです!大瀧選手。

 

前日に交換した、パワーパーツのアクラボビッチの効果は絶大とのことで、全域にトルクが増えて
並みいる強豪の中に割り込む事が出来たという事です!

かなりお勧めのサイレンサーだという事を大瀧選手は言っています。昨今厳しい規制の中で、
ノーマルはかなり締め上げた状態なのかも知れませんね!

 

恒例の入賞選手達のパフォーマンス!オートバイ誌に掲載されています!
大瀧選手!痛そうですね・・・^_^; 次回は一番上が良いですね^_^

 

前日の練習会の風景ですが、左側のマシンは以前大瀧選手が使用していたKTM 690 DUKE です!
二台が並ぶと良い感じですね!

 

ジムカーナとKTM。 本国オーストリアでは開催されているのでしょうか?調べてみたいですね。

 

全体のエントリー数もこの猛暑の中ですが、140台のエントリーとなり、ジムカーナ人気も盛り上がって
きた感じです!マシンも新旧入り混じっていますが、新型のマシン達も頑張っています!

大瀧選手の当日の動画です!じっくりと走りを見て下さい!^_^

≪第1ヒート≫

 

≪第2ヒート≫

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/16 プライダースファミリー... | トップ | 7/21から7/26 YOYO KTM プレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿