Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

オーリンズリヤサスペンションのしなやかな走り...良いかも。Husqvarna SVARTPILEN 250 Yoyoブルーピレン

2023年02月03日 | Husqvarna SVARTPILEN 250

YOです!

先日久しぶりに乗ったYOYOブルーピレン!

もう何回もBlogに登場してるので、

お伝えする事なんて無い、と思ってたけど、

 

 

1日に納車後の公道デビューインストラクターとして

出番が回ってきたBLUEピレン。

 

実はYOも装着後に長く乗ることが無くて、

今回は、初めて公道へ乗り出すオーナー様と一緒に

いつもの試乗コースを廻って来ました。

 

直ぐに感じたのは、しなやかなサスペンションの動き。

とても身体に優しいというか、気持ちいい。。

 

全く気にならない乗り心地。

ノーマルはスプリングの固さ調整を最弱にしても

何処かコツコツ感が残るのが、全く感じられない。

 

 

純正のWPサスペンションとライバル関係のメーカーですが、

そのメーカーの持つ個性が色々あるんだなぁと感じました。

 

実はWPはオランダ製、オーリンズはスウェーデン製。。。

Husqvarnaのオーナー様でしたらもう分かりますよね!

 

 

そう、Husqvarnaもスウェーデンが発祥の地!

その2社が引き寄せられ、相性が良いのは理解できますね^_^

 

走るのがまた更に楽しくなりました!(^_-)-☆

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強烈なトルク!右手直結のリ... | トップ | こんなマシンを待っていた!K... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿