Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

今日の楊友photo便り!8月12日LINEメッセージをご紹介!きっと一生の思い出になった事でしょう!

2023年08月12日 | 今日の楊友photo便り!

YOです!

皆さん夏をエンジョイしていますか⁉ 暑い毎日ですが、オートバイに関わる写真とコメント沢山送って下さいね!^_^

と言う事で、今日のYOYOの愉快な仲間達からのPHOTOをご紹介!

何と!今日納車のTAKAさんからのPHOTOが、表題の1枚!マシンはHusqvarna SVARTPILEN 401!とても良い写真ですね!

 

実は今日納車のTAKAさんは、普通二輪免許取得後の初めてのギア付きのオートバイの納車だったんです!

納車日が近づくにつれて、期待と不安イッパイで昨夜は寝れなかったんですと。。。分かるなぁ・・・その気持ち。^_^

ドキドキですよね。

ひと通りの車両説明が終わり、いよいよ公道デビューの時に、ボソッと「自分、ビビりなんですよ」っと。チョッと笑って

しまいましたが、その気持ちが大切なんですよね!現に、背中に背負っていたデイパックの重さにビックリ!

聞かなかったんですが、身体を守るプロテクター関係が沢山入っていたのだと思います。^_^

もちろん既にプロテクター付きインナーウエア―は装着済みだったので、良い心掛けですよね!

 

そして、友達とYOYOで合流!インカムをセットして納車初日にツーリングへ出発!

最初に送られてきたPHOTOがこちら!

 

「勢い余って高速乗ってます!三芳まで来ちゃいました!(笑)」のコメント付きで! あはは!ワイルドですね。

 

そして二枚目が表題のPHOTOで、

「有馬ダムまで行ってきました!すごい乗りやすいです🙇‍♂️ありがとうございました!!」と・・・。

きっと8/12は、TAKAさんにとって、初めてのMTオートバイと仲良しの友達と行くツーリング!一生の思い出になったと思います! 

 

 

良かったですね!おめでとうございます!^_^ なんか、1ヶ月点検の時には2.000km位走ってそうですね!(笑)

ありがとうございました!

 

と言う事で、嬉しい今日の楊友photo便りでした! クスッ。^_^

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マジか⁉ オドメーターは納車... | トップ | バーエンドミラーってどうな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿