Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

ETCの装着ご依頼で入庫の新型CRF250L このGrayのColorはローダウン仕様!エンジンもサスペンションも本気を感じます!

2023年06月29日 | HONDA XR 情報

YOです!

今日は新型のCRF250Lをご紹介。DOAで知り合ったM氏は、何とハーレーダビッドソンのパンアメリカも所有するOWNERさん。
もちろんこのCRFは今後のオフロードライフを、より楽しくそしてスキルアップも兼ねて最近購入されたとの事。

YOYOへはカスタムアドバイスと、今回、ETCの装着のお仕事をご依頼頂きました。^_^

それはそれで、このGrayColorのCRFはローダウンカラ―と言う事で、HONDAトリコロールカラー的なローダウン仕様は無いそうで、
ある意味分かり易いラインナップですよね^_^; でも、個人的にはHONDA=ファイティングレッド!の方程式が好きかなぁ~。

でもね、跨ってみると安心安心!足が両方しっかりとカカトまで届くし、サスペンションもストローク感があってとてもソフトで、
街乗りも、長距離も、そしてダートもとても良さそうですね!敢えてノーマル車高よりも、安心ローダウンをチョイスは有りだなぁ。

YOは今でもHONDA XR BAJAを所有してます。1995年式だからもう28年も前のオフロード車。でもね、今でも現役で林道も、高速も
TOURINGでしっかり走って、全然困らない。。。最近はロイヤルエンフィールドのHIMALAYANで移動する事が多いけど、両車とも
ある意味似た者同士で、安心して長距離林道ランを楽しめる事なんです。楽しめる・・・。これ一番大事。

XRは手に入れるとすると、中古車になり、既に程度の良い車両はありませんし、あっても価格が高目。旧車ブームもあって、ロード
モデルと同じく、オフロードも旧車が人気なんですね。

 

 

HONDA CRF250L ・・・ライバル車両かも知れないけど、ライバルが良いとなれば、こっちも頑張らないとイカンですよね!
魅力あるオフロードバイク、ご提案しますので、オフロードバイクが気になったら、ライダースランドヨーヨーへ是非お声掛け下さい!
少々値が張っても、趣味を楽しむ、楽しめる!これが大事なんですよ。

無理しないで、長く楽しみましょうね~!(笑)

明日はYouTube DOAの前編をご紹介します!お楽しみに~!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチカスタムをしました^_^。... | トップ | 【前編】ロイヤルエンフィー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿