Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

KTM 390 ADVENTURE に、アクラボビッチ スリップオンサイレンサーを付けてみた!

2020年06月27日 | K's-STYLE

YOです!

チョッと気になっていた、KTM 390 ADVENTUREのノーマルサイレンサー。個人的な事ですが、
マフラーと言えば、ヨシムラ、モリワキの円筒のパイプが、YOの基本的なマフラー形状なんですが、
390ADVENTUREのノーマルサイレンサーは何と言いますか・・・後ろから見るとビックリマークみたい
な形状が特徴的ですよね。

そこで、KTMの純正品としてもオーダー出来る、アクラボビッチのチタン製のスリップオンマフラーを
御売約車両に取付ける事となりました。ありがとうございます^_^。

質感はバッチリですよね、どこから見ても綺麗で、エンジンを掛ける事が嫌になるほどの美しい形状
と輝きなので、汚したくないですね。。。^_^

ジェントルな音色が心地良い・・・。

 

 

如何でしたでしょうか?この動画は、YOYOの仲間達と一緒に製作したのですが、KTM 390 ADVENTUREを
ご契約の際に、是非この動画を何回も繰り返し見て頂き、OPTIONの仲間にして頂けたらと思います。

明日は雨模様の日曜日になりそうですね・・・。バイク屋さん泣かせの梅雨時ですが、水瓶に貯水する
事も大切な事ですので、適度に降ってもらいたいですよね!

さて、Rider's Land YOYOのYouTubeも、定期的にアップする体制になって来ました!
YOYOの日常をもっとお伝え出来る様に、そし新しい情報を早く伝えられる様にアップしていきます!

宜しくお願い致します!^_^


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KTM 390 ADVENTURE in Door... | トップ | ワンランク上の迫力!納車間... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿