あちこち散歩みち

近畿圏内を小さくあちこち歩き・たまに寺社めぐり・日々のとりとめない暮らしなどを書いています

ブルーベルの青い花

2024年04月12日 | 小庭小話

鉢に植えたことをすっかり忘れていたけど、

球根はしっかり忘れずに咲いてくれます。

 

私と違って、球根や多年草のお花は季節が来たら

しっかりと咲いてくれます。

「えらいなぁ・・・きみたち・・・」

 

 

スパニッシュ・ブルーベル

映し方が悪いのでブルーの色が薄いけど、

実際はもっときれいな青色です。(念のため)

 

本日、はじめて「ラジオ体操」に参加しました。

町内の公園で行っているのは知っていたけど、初参加です。

時間があれば、時々参加したいと思います。

朝の陽ざしを浴びるのは気持ちいいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新芽が赤いモミジ | トップ | 朝の公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

小庭小話」カテゴリの最新記事