あちこち散歩みち

近畿圏内を小さくあちこち歩き・たまに寺社めぐり・日々のとりとめない暮らしなどを書いています

来年の家計簿

2013年12月27日 | 感じたままに

12月27日(金)

冷たい雨が降り、足元が冷えます。

来年の家計簿を買い忘れていたので、午後から出かけました。

ついでに借りていた本も返却しに図書館へ行きました。

 

館内では「忙中 閑有り」 と見受けられる人々が

深々と椅子に座って本を読んでいます。

「あぁ~うらやましい。 浮世を忘れて本読みたいな~」

などとシットしながら横目でながめる。

 

 

そうそう、家計簿を買いに来たのだ。

2013年に使っているもの

 

今回買ったもの

今年の735円から、来年は300円に格下げしましたよ。

この300円のはすぐれものです。

クレジット払いや月々決まった引き落としの記入部分があるのです。

クレジット支払いのレシートも貼れるのです。

 

「オレンジページ」やりますね~ 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不用品ごみ | トップ | 土曜の午後は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

感じたままに」カテゴリの最新記事