あちこち散歩みち

近畿圏内を小さくあちこち歩き・たまに寺社めぐり・日々のとりとめない暮らしなどを書いています

広報誌

2022年04月24日 | 暮らし

毎月1回のわりで市の《広報》が発行されています。

今月号は、わが町の写真がトップに掲載されていました。

 

「おや~おや~どこかで同じ風景を見たような・・・」

「んっ! わが町やん~」

 

つっこみどころもないまま、納得しました。

そうです。

去年と今年と「鯉のぼりあげ」に参加したので、

掲載写真に反応したのだと思います。

 

でも、うれしいです。

ちょっとだけ、自分も関わった事柄なので、

楽しい気分になりました。

 

 

雨の日曜日ですが、気分だけは爽やかに晴れています。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こころないいたずら | トップ | 古墳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事