あちこち散歩みち

近畿圏内を小さくあちこち歩き・たまに寺社めぐり・日々のとりとめない暮らしなどを書いています

夏休み

2024年08月15日 | 暮らし

夏休みを利用して、娘と孫娘の三人が

一泊で遊びに来てくれました。

 

あいにく三女孫は足を痛めていて、

松葉杖をついています。

四女孫が、かいがいしく姉の手助けをしています。

 

三人でららぽーとでお買い物をする際に、

車椅子を借りたようです。

初めての体験の車椅子の動かし方も覚えたようです。

 

骨折をして痛みもありますが、

その怪我さえ明るく吹きとばしている様子に安心しました。

ららぽーとでのあれこれを楽しくしゃべってくれて、

祖父母を笑わせてくれます。

 

若い子だから回復も早いと思います。

この夏休みの思い出に「松葉杖」と「車椅子」が

加わりました。

 

一日も早く回復しますように願っていますよ。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラジオ体操雑感 | トップ | 南海トラフ地震 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事