疾風怒濤の80年代

日本中が熱い風に包まれていた1980年代
そのころの音楽・映画・テレビなどを語る30代のための
広場です!

押尾学とのりぴー。

2009年08月08日 08時32分24秒 | 社会
今回の押尾学とのりぴーのことで思ったのですが、

押尾学は、女性にエクスタシーを飲ませて、相手が死んでしまったら
動揺してマネージャーを呼び、震えながら他の部屋で引きこもっていた。

のりぴーは、覚せい剤でダンナが捕まったら、自分は何気ない顔をして
警官の訴追を逃れ、計画的に逃亡生活に突入!
しかも、今まで全くジャンキーっぽいところを見せなかった。

という事を考えると、「ワル」としてものりぴーの方が
一枚も二枚も上手でしたね。

押尾学は、こんな大事を起こしても、小物なんですねぇ・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のりぴー 逮捕へ | トップ | 総選挙予測に思う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

社会」カテゴリの最新記事