疾風怒濤の80年代

日本中が熱い風に包まれていた1980年代
そのころの音楽・映画・テレビなどを語る30代のための
広場です!

速報!三浦和義氏 自殺!

2008年10月11日 19時22分38秒 | 社会
いま飛び込んできたニュースです!

あの、「ロス疑惑」の三浦和義氏が
ロスの刑務所内で首を吊って自殺した模様です。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081011-00000535-san-soci

ええ!いや~ちょっとビックリです。

日本での、あの騒動を潜り抜けた、稀代のトリックスターが
何故?アメリカで死を選んだのでしょうか?

それも、あの因縁のロスで・・・。

日本犯罪史上まれに見る劇場型犯罪が、本人の手によって
幕を強制的に下ろされました!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビ番組「キングオブコン... | トップ | 仰天!リア・ディゾン 妊娠... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

社会」カテゴリの最新記事