疾風怒濤の80年代

日本中が熱い風に包まれていた1980年代
そのころの音楽・映画・テレビなどを語る30代のための
広場です!

日本VSバーレーン戦

2008年06月23日 00時25分10秒 | スポーツ
日本VSバーレーン戦を見ましたが、なんですか?あれは。

ちゃんとリベンジを果たすつもりなのか、消化試合でいろんなオプションを
試すつもりなのか、全くはっきりしませんでした。

しかも とにかく相手陣内 バイタルエリアに入ってからの無策振りが目立ちました。一体どんなサッカーをしたいのか分かりません。

とにかく「来た球をどうにかしなきゃ」という気持ちしか見えません。
2手3手先への動きが全然ありませんでした。

しかも闘争心も見えないし・・。

こんなことなら三浦カズを出してくれよ!といいたいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝 河合その子 誕生日! | トップ | 水道橋博士の髪の毛を生えさ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事