*りこぴんのラブフラワーズ

我が家の庭の四季折々の花
趣味のこと日々の出来事
などを記録していきます

A HAPPY NEW YEAR 2011♪

2011-01-01 | 



=== あけましておめでとうございます ===


(玄関の門の上のグリーアイス)


昨日の大晦日は家族8人で賑やかにカウントダウン!

そして、今日は暖かな新年の始まり

恒例の近所の神社への初詣は珍しくウォーキングで
汗をかくほどの陽気でした。

(白い花びらが時間とともにライムグリーンへと変化していく可愛いミニバラ)


今年は【健康第一】と祈願です。

身体に気をつけてともにより楽しい年にしていきましょう~ 


(寒さが増すとピンク色に~ 色んなお顔を見せてくれるグリーンアイス)


通常のブログは4日頃から始めます(それまでコメントも閉じさせていただきますネ)
また今年も宜しくお願いします~☆ 


とりあえず新年のご挨拶まで


2011・1・1

~~~りこぴん~~~





最新の画像もっと見る