社会不適応者の箱庭。

ハイったり鬱ったりしながら生きているイキモノ・五十海(いかり・♀)の適当な日々を綴った『どうでも』なシロモノ。

07月25日。新潟へ。

2009-07-25 | お出掛けのこと
 新潟へ行くことに。
 友人のT・M嬢と共に上越を出発。
 12時に黒崎PAのスタバでお昼。
 今日の最高気温は30度超の予定で、もう、暑い~。
 湿気がモワモワなんだもん。
 で、最近お気に入りの『チャイティーラテ』のアイスをごきゅごきゅ飲んでいたら、T・M嬢に笑われた。
 ・・・なぜに笑う~。
 好きなんだよ、これが。

 亀田IC手前でビックスワンと、新しく出来た球場を眺める。
 球場では夏の甲子園の地域予選が繰り広げられているはず。
 上越の高校は先日負けてしまったのよね、むう。
 そこから新潟の友人T・M嬢宅の近くにある『ジュンサイ池』へ。
 上越の蓮が咲いたので、こちらでも咲いてるかと思ったんですが、残念なことに東池では咲いてませんでしたが、ここでも蛍の養殖をしているので蛍が見られるスポットであることが判明。
 ですが、蚊も出没するスポットでもあることも判明。
 五十海は4つ、T・M嬢は1つ刺され薬屋さんで薬を買うことに。
 その名も・・・
 ドラックマックス
 (発音は個人的に『東MAX!!』と同様な感じでお願いします。)
 T・M嬢の発案ですが、変にツボに入ってしまい、それ以外の言い方が出来なくなる始末。
 何をしてるんでしょうね。
 そんなすったもんだの末にT・M嬢と合流して、彼女の自宅へ。
 ついついお喋りしてしまう女3人・・・。
 ふと気付けばいい時間になっておりました、トホ。
 更に2人と合流して、合計5人でご飯~&アルコール~。
 わ~い、楽しい~。
 ・・・何かおかしいよ、この人。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿