社会不適応者の箱庭。

ハイったり鬱ったりしながら生きているイキモノ・五十海(いかり・♀)の適当な日々を綴った『どうでも』なシロモノ。

04月25日。手相で愕然。

2012-04-25 | 日常
 手相のコーナーをテレビで見ていたら、恋愛運がほぼない事が判明しました、五十海です。
 フェロモン線というものが、消えかけの上極薄。
 女子として終わってる

 暫しショックを受けていたら、友人がとあるイベントの案内を教えてくれました。
 5月13日、母校の中学校にて。
 ・・・・・・、10分。
 10分!!
 うにゃにゃにゃニャーッ!!
 どうしたもんか・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*´σー`) (レイ)
2012-05-05 18:54:10
そっかなぁ~?
ボクにはフェロモン出てるよーに見えるが…(人*´∀`)~♡
10分でも行ってよし!ww
返信する
ごめんね。 (五十海)
2012-05-14 03:45:06
 ごめんなさい。
 せっかくお知らせいただいたイベントだったのですが、顔の準備が間に合わず(寝過ごした)参加できませんでした。
 ・・・申し訳ない・・・。

 何でも、演奏曲目は誰でも何処かで聞いた事のある曲目が多数だったとのこと。
 音楽脳があれば参加は必須だったのでしょうが、君のように音楽を理解する脳みそが欠如な五十海はアカンです。
 アカン警察に捕まってしまいます。
 でも、思いっきり知らせてくれた有難う
 とっても嬉しかったです。
 これからも、こんな変な五十海をよろしくです。
返信する

コメントを投稿