社会不適応者の箱庭。

ハイったり鬱ったりしながら生きているイキモノ・五十海(いかり・♀)の適当な日々を綴った『どうでも』なシロモノ。

2017年4月16日。高田城百万人観桜会&その他~桜編~

2017-04-16 | 日常
 今年もやってまいりました、お花見シーズン
 色々な場所の桜をちょろちょろ載せてみたいと思います

 2017.04.02 高田公園
 
 関川から南葉山、妙高山方面望む。

 
 開花宣言前なので、まだまだ蕾。

 
 図書館から桜ステージに向かう途中にあったこの子だけが満開

 
 
 まだまだ咲いていない桜ちゃんですが、夜のライトアップをスマホで撮ると咲いているように見えてしまう!!


 2017.04.16 高田公園 
 
 極楽橋から本丸方面を。

 
 桜も満開です!

 
 
 花筏。


 2017.04.上越ゲートボール場(旧・春日小学校跡地)
 
 
 
 八重桜ってぽってりしていて好きなのですが、ついうっかり「美味しそう・・・」とか漏らしてしまいます。

 
 
 同じアングルでカメラの設定を変えてみました。

 
 春日山と夕日と。

 同日 春日山神社
 
 緑の桜『御衣黄(ぎょいこう)』。
 高田公園にもあると聞いたけれど、何処にいるのでしょう?
 
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿