社会不適応者の箱庭。

ハイったり鬱ったりしながら生きているイキモノ・五十海(いかり・♀)の適当な日々を綴った『どうでも』なシロモノ。

08月11日。所要時間2時間!

2012-08-11 | 日常
 携帯を買い換えました、五十海です。
 なんとその所要時間が2時間!
 『30分で終わります』なんて言っていた作業だけで1時間越え、その他書類記入や何やらで結局2時間以上かかり、その間、メールも電話も出来ず・・・。
 今もってアドレスなどの移動作業が終わっていません。
 明日使えるのか、こいつ・・・。
 つーか、使えるのか私・・・
 とりあえず、頑張ろう。
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
携帯。 (マシマロ)
2012-08-30 12:17:27
五十海さんも携帯替えてたのね。

こっちも時間かかったよ~。

なんと4時間!

しばらく経つけどまだまだ使い慣れません。

なんとか使いこなしたいものです(^^)
返信する
携帯変更 (五十海)
2012-09-04 02:22:58
更なるつわもの発見!!
セール中の大きなお店は時間がかかる模様ですね。
知り合いにiフォン使いがいるのですが、五十海はスマホ。
中々上手くいきませんが、某友人・携帯使いのほうがスマホを操れたりと、色々複雑です。
お互い、頑張って慣れていきましょうvvv
返信する

コメントを投稿