社会不適応者の箱庭。

ハイったり鬱ったりしながら生きているイキモノ・五十海(いかり・♀)の適当な日々を綴った『どうでも』なシロモノ。

10月11日。淋しさと。

2012-10-11 | 日常
 金谷山にある、ジャンプ台が取り壊され始めた事を新聞で知りました。
 使われてはいなかったけれど、行けばいつもそこにあって、レルヒさんの横で澄ました顔で建っていた。
 今度行ったら、もうなくなっちゃってるのかな?
 新聞には、『解体作業は今月いっぱいかかる予定』ってあったけど。
 その内、そこにジャンプ台があった事すら忘れちゃうのかな?
 さみしいな。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レイ)
2012-11-19 21:28:16
直江津の青少年文化センターも取り壊しが決まったんだって。
老朽化とか、耐震性とか、問題あるからとかって。
レトロさに大人は懐かしくてホッと、子供たちは逆に新鮮で良かったのになぁ。残念。
さみしーなぁー…。
返信する

コメントを投稿