社会不適応者の箱庭。

ハイったり鬱ったりしながら生きているイキモノ・五十海(いかり・♀)の適当な日々を綴った『どうでも』なシロモノ。

08月05日。生きてますよ~。

2011-08-05 | 日常
 先日は『学生気分』何て言っていましたが、アレからもう時間がなくて・・・。
 毎日の授業の復習が追いつかない・・・(10日で100ページ超進む)。
 故にパソコンの前にいられない。

 で、2週間。
 今も、復習が追いつかないのだけれど、久々の事で、シャーペンを握り続けると指が痛い・・・。
 高校時代のようにペンダコがないので、ついついシャーペンを強く握ってしまう五十海は指に痛みを抱えつつノートに授業のまとめを書き書き・・・。
 もう、本当に痛くなったら、休憩(絆創膏等を貼り、騙し騙しいく)か、放置(暫し1時間ほど諦める)かって勢いです。
 シャーペン用のクッション材ってないのかしら?
 みんな鉛筆用なんだよね。
 シャーペンの芯が0.3のFで、クルトガで、指の痛くならない500円以下のシャーペンってないのかしら?
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^_^) (マシマロ)
2011-08-06 18:35:21
何だか楽しそうだね(^_^)

たしかにペンだこ痛いよね。

うーん、いいシャープペンあったかなあ。

個人的には太めのものを使うと楽だな。
返信する
はううう~。 (五十海)
2011-08-15 03:11:56
お久し振りダス~。
五十海はシャーペンは『0.3命』なのです。
よって、0.5ミリシャーペンに比べるとクッション性は皆無なデザインが多いです。
るる~。
お盆休みも宿題まみれです・・・。
『自己PR』なんて大嫌いだぁぁぁぁーーーっ!!!
返信する

コメントを投稿