ぶちおのロードバイク日記

愛知県知多市に住んでいる男の話

シマノ鈴鹿 2hエンデューロ 申し込みしました

2016-05-13 19:52:22 | 雑記
こんばんは、ぶちおです。

5/13今日からシマノ 鈴鹿ロードの参加申し込みが始まりました。

今年も8/21開催の2時間エンデューロに申し込みしました。
この日は夜に花火も上がりますので、自分は自転車で楽しみつつ、家族サービスも出来るという一石二鳥なのです。

シマノ鈴鹿ロードだけは、自転車にあまり乗ってない時でも参加していたくらい楽しめるイベントだと思っています。

strava 回復走


コンビニにシマノ鈴鹿ロードの支払いをしに行くついでに回復走を1時間ほど軽く流しました。

トレーニングみたいに目的がないので、31目指して走る事にしました。


ワッフルコーンは+30円ですがお勧めです。
カップと違い食べる事で舌を休めれます。コーンと違ってアイスよりも大きいので落とす心配がありませんし溶けても滴れて来ません。

のんびりと走る時は目的があると走りやすいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿