ぶちおのロードバイク日記

愛知県知多市に住んでいる男の話

佐布里池8周回

2016-07-05 19:22:07 | トレーニング
こんばんは、ぶちおです。

今日は佐布里池を周回して来ました。

佐布里池周回はいつもノンストップで走るのでボトル2本にしました。

strava 佐布里池8周回


10周回の予定でスタートしましたが、あまりの暑さに8周回でダウンしました。


このくらいで登りも上げずに走っている間は問題ありませんでした。



ペースアップをすると頭が痛くなってくるのが分かり、今の体調、気温では無理すると危なく感じました。

ペースを落とし1周し、更に1周流して帰宅する事にしました。

風がそれなりに吹いていて、身体が冷やされている感じがあったのですが難しいものです。夜勤中はどうしても睡眠時間が短くなるのでその影響もあると思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿