ぶちおのロードバイク日記

愛知県知多市に住んでいる男の話

旅行

2016-08-04 19:53:33 | 雑記
こんばんは、ぶちおです。

今日、明日で一泊二日の旅行です。

目的地は黒部ダムです。今日は移動日で松本城に寄って現地着、明日に黒部ダムを見に行きます。



松本城は国宝です。

『国宝指定書』なるものが有りました。

山に囲まれていて暑さも少しはマシかと思っていましたが、変わらないくらい暑い。道路横の温度表示は34°Cになっていました。

さすがにポケストップも多く配置されていましたので、少なくなっていたボールを補充出来ました。


今回も宿泊はコテージです。

エアコン完備でWi-Fiも有りました。



夕食はBBQ。アウトドア気分を味わいます。

火起こしはドライヤーで手早くします。
あっという間に火がつくので便利です。


明日は早起きして、周辺を少し走ろうと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿