ぶちおのロードバイク日記

愛知県知多市に住んでいる男の話

山練

2018-02-17 20:49:20 | トレーニング
こんばんは、ぶちおです。

2週間ぶりのロードバイク での実走。前回同様に山練へ。


道の駅『にしお岡の山』を起点とした三ヶ根〜三河湾スカイラインを回るルート。

今日は、組長、すけさん、ユーダイ、Y本さんの5人。すけさんとユーダイは干拓アタックからの山練参加とやる気溢れる感じ?

それにしても三ヶ根までに小さな峠を幾つか超えるルートでなかなか着かない。

さすがにすけさん、ユーダイはお疲れモード。Y本さんと一騎打ち。先行されるものの勾配が緩くなる後半で挽回して先着した。

三河湾スカイラインは、脚が残っておらず。スタート直後は頑張ったものの、最終的には180Wくらいしか出ない感じ。Y本さんにぶっちぎられました。

道の駅『筆柿の里』で昼食。

それにしても風が強く寒い。風が弱かった朝一が一番暖かかったのではないかな。

今日も良いトレーニングが出来ました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿